Androidアプリのログイン方法

 
 
ログイン方法は、情報料のお支払い方法により異なります。
現在の情報料のお支払い方法を選択してください。
 
 

携帯料金と一緒にお支払い

クレジットカードでお支払い

Google Playストアでアプリ定期購入

お支払い方法がわからない(問い合わせフォームへ)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
◆携帯料金と一緒にお支払い
 


携帯料金と一緒にお支払いの場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)の設定が任意となるため、設定していない場合があります。
ログイン画面では、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)入力の下、ご利用の携帯会社のロゴをタップ※1することでのログインをお試しください。
 
Androidアプリログイン画面
 

※1 携帯会社のアカウント(dアカウント/auID/My SoftBank)がわからない場合は携帯会社へお問い合わせください。
 
 
 操作時「ユーザーIDが見つかりません」のエラーメッセージが表示される場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認を行なってください。
 
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◆クレジットカードでお支払い
 

海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を入力することで、ログインができます。

パスワードにお心あたりがなくログインができない場合、パスワードを再設定することでログインができます。再設定のページへお進みください。
 
Androidアプリログイン画面再設定
 

パスワードの再設定は以下の方法にて操作となります。


【A】 ログインIDとして登録しているメールアドレス※2
【B】 SMSを受信できる携帯番号として登録している番号※3

 
 
再設定AB
 

※2 現在利用していないメールアドレスでもログインIDとしては有効です
※2 認証コードを取得できない場合、受信設定をご確認ください
※3 登録は任意のため、登録していない場合もあります

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◆Google Playストアでアプリを定期購入
 


海快晴アプリ内で「アプリのリストア」操作を行うことでログインができます。

1.アプリを開き「すでに海快晴会員の方」へ進む

2.「アプリのリストア」をタップし「リストアに成功しました」と表示されると、ログイン状態となります
 

※「リストア」は、ストア内でアプリを定期購入したPlayストアのアカウントでログインをしている場合のみ有効です

※機種変更時、アプリデータが正常に移行していない可能性がありますので、リストアができない場合、アプリを削除し、Google Playストアより再インストールを行なってください。
 
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