パスワードの再設定

パスワードを忘れた方は、以下の方法で再設定してください。

A

登録しているログインIDのメールアドレスで再設定

メールアドレスに、認証コードを送信して再設定

IDに設定したメールアドレスに、認証コードをお送りします。メールを受信して、この画面に入力してください。

1ID=メールアドレスに送信

送信

海快晴からのメールが受信可能なメールアドレスを指定してください。

2メールを受信して、4桁の認証コードを確認する

メールアドレスが届かない方:迷惑メールフォルダの確認、受信先の指定をしていないか確認をしてください。それでも受信できない方は、下記の方法をお試しください。

3認証コードと新しいパスワードを入力し、「送信」ボタンを押してログインする

3認証コードと新しいパスワードを設定する

認証コード

新しいパスワード

もう一度入力

B

登録している携帯電話番号で再設定

※プロフィールに携帯電話番号を登録している方が対象になります。

携帯電話のSMS(ショートメッセージ)に認証コードを送信して再設定

下記に登録した携帯電話番号(SMSが受信できる番号)を入力して送信してください。 携帯電話宛に認証コードをお送りします。

1SMS電話番号に送信

送信

海快晴からのSMSが受信可能な携帯電話番号を指定してください。

2SMSを受信して、4桁の認証コードを確認する

3認証コードと新しいパスワードを入力し、「送信」ボタンを押してログインする

3認証コードと新しいパスワードを設定する

認証コード

新しいパスワード

もう一度入力

A B いずれの方法でも変更できない方は、
サポートへお問い合わせください。

問い合わせ