定期購入の確認・退会方法

 
 
Androidアプリの定期購入の確認・購読のキャンセル操作は、Google Playストア内にて行うことができます。ご希望の操作方法を選択し、お進みください。
 
 

アプリ定期購入の確認方法

アプリ定期購入のキャンセル方法

無料トライアルの自動更新キャンセル方法

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
◆アプリ定期購入の確認方法
 


1.Google Playストアを開く
 
PlayStoreアイコン
 
 
2.アプリを購入しているアカウントでログインしていることを確認
 
 
3.メニューアイコンより「お支払いと定期購入」へ進み、「定期購入」をタップ
定期購入ページ1
 
 

海快晴アプリがある場合、アプリ定期購読を行なっています。記載されている「更新」の日付に自動更新となります。

※定期購読欄に「海快晴」アプリが表示されない場合、アプリを購読しているApp Storeのアカウントが異なるか、お支払い方法が異なる可能性があります。
定期購読でない場合、ウェブサイトでのご契約の可能性があります。お支払い方法を確認してください。
ウェブサイトでの確認方法はこちらから→お支払いを確認したい

 
 
▲ページトップへ戻る
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
◆アプリ定期購入のキャンセル方法
 

 

海快晴アプリからの操作

※アプリがログインができている状態でないと操作できません。
ログインができない場合は、Google Playストアからの操作となります。

1.海快晴アプリを開き、メニュー「設定」内「契約内容の確認・変更・退会」へ進む
 
 
2.「ベーシックコースの購読を停止」へ進む
※ウェブサイトでのご契約の場合は、2.のボタンは表示されません。
ご契約サイトからの退会操作が必要となります。操作方法はこちらから確認してください。
退会について
 
 

3.「海快晴」アプリをタップし、「サブスクリプションをキャンセルする」をタップする
※「キャンセル」が表示されない場合、すでに解約されているので、更新されません。その場合は「更新日」ではなく、「終了予定日」が記載されています。
 
 

お支払い方法が異なる(定期購入欄にアプリが表示されない)場合、ウェブサイトでのご契約の可能性がございます。その場合は、ご契約サイトからの退会操作が必要となります。操作方法はこちらから確認してください。→退会について

海退会
 
 

▲ページトップへ戻る
 
 

関連記事

記事はありませんでした

Androidアプリについて その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く