困ったときは

 
 
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登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?

機種変更後の操作がわからない

解約の方法がわからない

情報を閲覧することができない

その他(問い合わせフォームへ)
 
 
 
 

 
 
 

 
◆登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?
 


情報料のお支払い方法が、アプリストア内アカウントでアプリを定期購入している場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を入力することなく、ログインができます。

ご案内はこちら→Androidアプリのログイン方法

「アプリのリストア」でログインができない場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。

その他のログイン方法はこちら→ログイン方法について

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◆機種変更後の操作がわからない
 


情報料のお支払い方法が、ストア内でアプリ定期購入の場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を入力することなく、ログインができます。

ご案内はこちら→Androidアプリのログイン方法

「アプリのリストア」でログインができない場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。

その他の機種変更後のログイン方法はこちら→機種変更後の操作がわからない

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◆退会(解約)方法がわからない
 


アプリを削除しただけでは、退会(解約)にはなりません。

ストア内でアプリ定期購入のキャンセル操作が必要です。

ご案内はこちら→定期購入の解約方法

定期購入欄に「海快晴」の表示がない場合、購入したアプリストアのアカウントが異なるか、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。→退会について

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◆情報を閲覧することができない
 


 
 
以下ページをご参照ください。
困ったときは→情報を閲覧することができない
 
 

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