該当するものを選択し、お進みください。
◆登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?
◆登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?
情報料のお支払い方法が、アプリストア内アカウントでアプリを定期購入している場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を入力することなく、ログインができます。
ご案内はこちら→Androidアプリのログイン方法
「アプリのリストア」でログインができない場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。
その他のログイン方法はこちら→ログイン方法について
◆機種変更後の操作がわからない
情報料のお支払い方法が、ストア内でアプリ定期購入の場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を入力することなく、ログインができます。
ご案内はこちら→Androidアプリのログイン方法
「アプリのリストア」でログインができない場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。
その他の機種変更後のログイン方法はこちら→機種変更後の操作がわからない
◆退会(解約)方法がわからない
アプリを削除しただけでは、退会(解約)にはなりません。
ストア内でアプリ定期購入のキャンセル操作が必要です。
ご案内はこちら→定期購入の解約方法
定期購入欄に「海快晴」の表示がない場合、購入したアプリストアのアカウントが異なるか、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。→退会について
◆情報を閲覧することができない
以下ページをご参照ください。
困ったときは→情報を閲覧することができない