お支払い方法の変更について

 
 
現在のお支払い方法と、変更希望のお支払い方法はどのようになりますでしょうか。選択してお進みください。

 
 

現在クレジットカードで支払っているが、支払いのクレジットカードを変更したい

現在クレジットカードで支払っているが、月額払いから年額払い(年額払いから月額払い)に変更したい

現在クレジットカードで支払っているが、携帯料金と一緒の支払いに変更したい

現在携帯料金と一緒に支払っているが、クレジットカードでの支払いに変更したい

よくわからない(お問い合わせフォームへ)
 
 
 
 

 
 
 

 
現在クレジットカードで支払っているが、支払いのクレジットカードを変更したい場合
 

 


現在のお支払い方法 クレジットカードでお支払い
変更希望の操作方法 登録しているクレジットカード情報を変更したい

 
 

契約内容を変更することなく、クレジットカード情報のみ変更することができます。

操作は海快晴ウェブサイトhttps://www.umikaisei.jp/からとなります。

操作方法は以下です。

 

  1. 海快晴ウェブサイトへ現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインする
  2. お支払いを変更する

操作の詳細は以下です。

1.海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインし、上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ進む。
 
メニュー
 

ログインIDまたはパスワードがわからない場合はこちらへ→ログイン方法について

2.「お支払い方法」欄、「クレジットカードを変更する」へ進み、「お支払い方法の選択」で「クレジットカード」を選択後、「月額・年額」を選択し、「お支払い手続き」へ進む。

 
クレジットカード変更
 
※「次回更新日」より、変更した内容が適用されます

海クレカ
 

3.お支払いで使用するクレジットカード情報を入力し、登録は完了

※サイト内で変更画面が表示されない場合、現在のお支払い方法が異なる可能性があります。

 
 
▲上に戻る

 
 
 
 

 
 
 
 

 
現在クレジットカードで支払っているが、月額払いから年額払い(年額払いから月額払い)に変更したい
 

 


現在のお支払い方法 クレジットカードでお支払い
変更希望の操作方法方法 月額払いから年額払い(年払から月払)に変更したい

クレジットカード情報を再登録することで、情報料のお支払い方法を月額払いから年額払い(年払から月払)に変更ができます。

操作は海快晴ウェブサイトhttps://www.umikaisei.jp/からとなります。
操作方法は以下です。

 

  1. 海快晴ウェブサイトへ現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインする
  2. お支払いを変更する

操作の詳細は以下です。

1.海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインし、
上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ進む。
 
メニュー
 

ログインIDまたはパスワードがわからない場合はこちらへ→http://www.umikaisei.jp/help/?p=3375

2.「お支払い方法」欄、「クレジットカードを変更する」へ進み、「お支払い方法の選択」で「クレジットカード」を選択後、「月額・年額」をどちらか選択し、「お支払い手続き」へ進む。
 
クレジットカード変更
 
※記載されている「次回更新日」より、変更した内容が適用されます
 
海クレカ
 

3.お支払いで使用するクレジットカード情報を入力し、登録は完了

※サイト内で変更画面が表示されない場合、現在のお支払い方法が異なる可能性があります。
 
 
▲上に戻る

 
 
 
 

 
 
 
 

 
現在クレジットカードで支払っているが、携帯料金と一緒の支払いに変更したい場合
 

 


現在のお支払い方法 月額払い(年額払い)クレジットカードでお支払い
変更希望のお支払い方法 携帯料金と一緒にお支払い

 

操作は現在のお支払いを停止し、新しいお支払いの設定の操作が必要となります。
操作は海快晴ウェブサイトhttps://www.umikaisei.jp/からとなります。
操作方法は以下です。

 

  1. 現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を確認する
  2. 現在のお支払いを停止する
  3. ログインし、新しいお支払いの設定を行う

 
 

操作の詳細は以下です。

1.現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を確認する

上部「MENU」内「会員メニュー」にある「ユーザー情報の登録・確認・変更」へ進み、ログインID(メールアドレス)の確認をする。
 
webメニュー
 

2.現在のお支払いを停止するため、退会手続きを行う

(1)上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ進む
 
メニュー
 

(2)「お支払い方法」欄「支払い方法の変更」へ進む
 
支払い方法の変更
 

「退会の手続きへ進む」へ
 
退会の手続きへ
 

現在のお支払いを確認後、「お支払いの停止へ進む」へ
 
支払いの停止へ
 

支払い変更手続きを行う場合のみ「支払いを停止する」へ進み、内容を確認し「アカウントを残して支払い停止」へ進み「お手続き完了」のご案内がでるまでお手続きをする。
 
アカウント残退会
 

3.ログインし、新しいお支払いの設定を行う

1.で確認した、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインし、上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ
 
メニュー
 

「お支払い方法の選択」で「携帯料金と一緒」を選択し、登録完了まで進む
 
海支払い停止から
 
※サイト内で変更画面が表示されない場合、現在のお支払い方法が異なる可能性があります。

 
 
▲上に戻る

 
 
 
 

 
 
 
 

 
現在携帯料金と一緒に支払っているが、クレジットカードでの支払いに変更したい
 

 


現在のお支払い方法 携帯料金と一緒にお支払い
変更希望のお支払い方法 月額払い(年額払い)クレジットカードでお支払い

 

操作は現在のお支払いを停止し、新しいお支払いの設定の操作が必要となります。
操作は海快晴ウェブサイトhttps://www.umikaisei.jp/からとなります。
操作方法は以下です。

 

  1. 現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を確認する
  2. 現在のお支払いを停止する
  3. ログインし、新しいお支払いの設定を行う

 
 

操作の詳細は以下です。

1.現在の海快晴アカウント(ログインID/パスワード)を確認する

上部「MENU」内「会員メニュー」にある「ユーザー情報の登録・確認・変更」へ進み、ログインID(メールアドレス)の確認をする。
 
webメニュー
 

2.現在のお支払いを停止するため、退会手続きを行う

(1)上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ進む。
 
メニュー
 

(2)、「お支払い方法」欄「支払い方法の変更」へ進む
 
支払い方法の変更
 

内容を確認し「退会の手続きへ進む」へ
 
退会の手続きへ
 

現在のお支払いを確認後、「お支払いの停止へ進む」へ
 
支払いの停止へ
 

支払い変更手続きを行う場合のみ「支払いを停止する」へ進み、「アカウントを残して支払い停止」へ進み「お手続き完了」のご案内がでるまでお手続きをする。
 
アカウント残退会
 

3.ログインし、新しいお支払いの設定を行う

1.で確認した、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でログインし、上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ
 
メニュー
 

「お支払い方法の選択」で「クレジット」を選択し、登録完了まで進む
 
お支払い選択
 
※サイト内で変更画面が表示されない場合、現在のお支払い方法が異なる可能性があります。

 
 
▲上に戻る
 
 

関連記事

記事はありませんでした

登録情報・お支払いに関するご案内 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く