お支払い方法を確認したい

現在のお支払い方法の確認方法は以下です。

 

  1. 海快晴ウェブサイトへログインする
  2. お支払い確認する

 
 

詳細は以下です。

1.海快晴アカウントでログインし、上部「MENU」内「会員メニュー」にある「契約内容の確認・変更・退会」へ進む。
 
メニュー
 

ログイン方法がわからない場合はこちらへ→ログイン方法について
 
 
2.「お支払い方法」欄にて確認する。
 
海・支払い確認
 

現在のお支払い方法では


現在のお支払い方法では、携帯料金と一緒(sp・au・softbank)/年額クレジットカード/月額クレジットカード/Google/Apple、のいずれかが表示されます。
※利用料金の確認はこちらから
 
 

次回更新日では


年額クレジットカード/月額クレジットカードの場合、次回のお支払い年月日が表示されます。
Google/Appleについての詳細は、ストア内で詳細をご確認ください。
 
 


携帯料金と一緒(sp・au・softbank)/年額クレジットカード/月額クレジットカード 契約は、海快晴ウェブサイトで行っており、契約内容の変更は、海快晴ウェブサイトからの操作
Google/Apple 契約は、PlayストアまたはApp Storeで行っており、契約内容の変更は、ストアからの操作

 

お支払い方法の変更について


現在のお支払い方法「携帯料金と一緒(sp・au・softbank)/年額クレジットカード/月額クレジットカード」を変更したい場合はこちらをご確認ください。

Google/Appleは、ストア内にてアプリ購入をキャンセルした後、アプリ有効期間が終了すると、ウェブサイトよりお支払い方法の変更ができます。

※Playストアでの確認方法はこちら
※App Storeでの確認方法はこちら

 
 

関連記事

記事はありませんでした

登録情報・お支払いに関するご案内 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く