お支払い停止(アカウントを残して退会)後、登録再開の操作方法

 
 
退会操作時、アカウントを残して退会操作を行った場合、そのアカウントにあらたにお支払い設定を行うことで、引き続きご利用いただくことができます。

操作方法は以下です。

1.海快晴ウェブサイト・ログインへ進み、ログインID/パスワードを入力し、ログイン操作を行う

2.上部右「MENU」内「会員メニュー」から「契約内容の確認・変更・退会」へ進む
 
メニュー
 

3.「お支払い方法」欄にて、ご希望のお支払い方法(携帯料金と一緒にお支払い・クレジットカードでお支払い)を選択し、登録を行う
 
お支払い設定
 

設定完了後、課金停止状態だったアカウントが復活し、有料情報がご覧いただけます。

※アプリをご利用の場合、情報を更新するため一度ログアウトし、再ログイン操作を行ってください
 
 

関連記事

記事はありませんでした

登録情報・お支払いに関するご案内 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00)※日曜、年末年始を除く