いつも海快晴をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年9月よりクレジットカード決済のタイミングを変更させていただくことになりました。
これまではすべてのお客様を対象に「月1回」の一律決済でしたが、今後は月を6つの期間に分割し、更新日に応じて決済日を分ける方式へ移行いたします。
この切り替えに伴い、一部のお客様のカード明細に、9月または10月のご利用分として請求が2回表示される場合がございます。
ただし、これはそれぞれ異なる利用月のご請求であり、二重にご請求するものではございません。
カード明細の「ご利用日」をご確認いただければ、どの月のご利用分かご確認いただけます。
実際のご請求回数はこれまでと同じく、月1回のみとなりますので、どうぞご安心ください。
一時的にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも海快晴をよろしくお願いいたします。