重複登録にご注意ください!【スマートフォン】

海快晴をお使いのお客様の中で、機種変更などを期に、誤って2つ以上重複して会員登録されてしまうお客様がいらっしゃいます。

機種変更の際や、再登録の際にはくれぐれもご注意ください。

機種変更する際にはこちらをチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
機種変更したけれど、どうしたら良い?

 

明細をご確認ください

クレジットカードの明細や、電話料金とクレジットカードに波伝説の請求が2つありませんか?
その場合は、以下についてご確認ください。

二つのIDをお持ちではないですか?

当サイトでは同一のIDではご登録いただけないため、異なったIDで別にご登録をされてしまった可能性がございます。

もしくは、電話料金とまとめてのお支払方法とクレジットカード決済と、二つのご契約方法で契約されている可能性もございます。

解約されたいアカウントでログインしていただき、【会員解除】をお願いいたします。

解決できなかった場合やご登録されたアカウント情報に覚えがなかった場合は、以下を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

=======
【重複登録確認依頼】
ご登録メールアドレス:(可能性のあるものを全て教えてください)
ご登録氏名: 様
お電話番号:
ご登録住所:
ご登録決済方法:「クレジット決済」or「SPモード決済」or「auかんたん決済」or「softbankまとめて支払い」
登録クレジットカードの下4桁:
「SPモード決済」「auかんたん決済」「softbankまとめて支払い」の場合は決済番号:
その他質問事項:

=========
※お客様の特定・ご本人様確認以外の目的には使用しません

お問い合わせ

メール:
電話:050-3532-1878(9:00〜17:00)

最近の記事

関連する記事