Rentio PRESS「ダイビングに最適な水中カメラの選び方と予算別おすすめ6選!防水カメラ,GoPro,360度カメラ,どれを選ぶ?」

rentio_eyecatch

都道府県をまたいだ移動の自粛が呼びかけられており、依然として海に行けていない方も多いかと思います。

ダイバーの皆様もなかなか海に行けずにいるのではないでしょうか?
いつも通りダイビングができるようになるには、もう少し時間がかかりそうですね……。

こんな時こそ、普段使っている器材をオーバーホールに出したり、思い切って器材の新調をしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに筆者は水中カメラの新調を画策しています。

そこで、今回は「ダイビングに最適な水中カメラ」についての記事をご紹介いたします。

「ダイビングに最適な水中カメラの選び方と予算別おすすめ6選!防水カメラ,GoPro,360度カメラ,どれを選ぶ?」
https://www.rentio.jp/matome/2019/07/diving-camera/

掲載元はRentioによるカメラ・家電の徹底比較サイト「Rentio PRESS」。
レンティオ(Rentio)はカメラや家電のレンタルサイトを運営しています。

記事では、お手軽なコンパクトデジタルカメラ(いわゆるコンデジ)から、本格的なミラーレス一眼まで紹介しています。

水中カメラは高価だし、少しとっつきにくいな……という方も、参考にしてみてはいかがでしょうか!

最近の記事

関連する記事