機種変更をされてログインにお困りの方が多くいらっしゃいます。
機種変更後の再度ご利用方法は機種変更前のご利用端末と情報料のお支払方法により異なります。
※ガラホはスマートフォンと同様の契約となります。
携帯電話キャリアでのお支払いの場合
携帯会社変更を伴う機種変更の場合について
ガラケーからスマートフォン(ガラホ)の方はこちら→サポートサイトはこちら
スマートフォン(ガラホ)からスマートフォン(ガラホ)の方はこちら→ サポートサイトはこちら
携帯会社が同じ機種変更の場合について
スマートフォンを新規のご契約ではなく、同じ携帯会社のままスマートフォン(ガラホ)からスマートフォン(ガラホ)へ機種変更された場合、特にお手続きの必要はなく、海快晴はご利用いただけます。
ガラケーからスマートフォン(ガラホ)に機種変更の方へ
ガラケーからスマートフォン(ガラホ)の方はこちら→サポートサイトはこちら
携帯電話キャリアでのお支払いの方はログインは各携帯電話会社のアイコンをタップしてください。
クレジットカードでのお支払いの場合
携帯会社変更を伴う機種変更をされた場合でも、退会にはなりません。 現在ご利用いただいる海快晴アカウント(IDパスワード)を新端末にて入力いただくことで、そのまま引き続きご利用いただけます。 スムーズにご利用いただけますよう、機種変更前にご登録情報や海快晴アカウント(ログインIDパスワード)の確認をいたします。
◆ログインIDの確認方法◆
ウェブサイト・アプリから、海快晴アカウント(ログインIDパスワード)の確認が可能です。 ウェブサイトは背景が青のアイコン、アプリは背景が白のアイコンになります。
ログイン状態の場合
◆ウェブからの操作◆
上部「MENU」横の「人の上半身型」のアイコンより「ユーザー情報の登録・確認・変更」をタップすることで、ログインIDの確認ができます。
◆アプリからの操作◆
アプリ内「設定」より、「登録情報の確認・変更」より、ログインIDの確認ができます。
ログアウト状態の場合
◆ウェブ・アプリからの操作◆
ログイン画面より、「ID・パスワードを忘れた場合」または「ID・パスワードを再設定する」をタップし、パスワード再設定をお試しください。
尚、クレジットカード決済の方は、機種変更に関係なく、ご登録のID・パスワードでご利用が可能です。 機種変更の度に色々めんどくさいお手続き等もなく、簡単便利なクレカ決済も是非ご利用ください。 年払いなら288円お得に!
