機種変更ーガラケーからスマートフォンへの機種変更方法

docomoガラケーをご利用の場合

【docomoガラケーからスマートフォンへの機種変更の場合】
スマートフォンにて海快晴ウェブサイトから「新規登録」いただくことによりご利用いただけます。

新規登録方法はこちら

 

auガラケーをご利用の方

【auガラケーからauスマートフォンの場合】
スマートフォンにて海快晴ウェブサイトから「新規登録」いただくことにより、ご利用いただけます。

新規登録方法はこちら

※auガラケーでご利用いただいていたご登録は、ご自身での退会のお手続きが必要です。機種変更前にガラケーから退会頂くか、退会されなかった場合は、新しいスマートフォンからも退会手続きは可能です。

Androidスマートフォンをご利用の方はこちらから→auお客様サポート

iphoneをご利用の方はこちらから→auお客様サポート

 

【auガラケーから他社スマートフォンの場合】
スマートフォンにて海快晴ウェブサイトから「新規登録」いただくことにより、ご利用いただけます。

新規登録方法はこちら

 

softbankガラケーをご利用の方

【softbankガラケーからスマートフォン機種変更の場合】
スマートフォンにて海快晴ウェブサイトから「新規登録」いただくことによりご利用いただけます。

新規登録方法はこちら

 

※ウェブサイト・アプリの違いにご注意ください

海快晴アイコン

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休