機種変更ースマートフォンからスマートフォンへの機種変更

 

機種変更が同じ携帯会社の場合~キャリア決済~

 
機種変更が新規契約ではなく継続契約の場合、海快晴に新規登録いただくことなくそのままご利用になれます。
 
 

機種変更が同じ携帯会社の場合~クレジット決済~

 
機種変更が新規契約・継続契約の場合でも、海快晴に新規登録いただくことなくそのままご利用になれます。
 
 

機種変更が会社変更を伴う場合~キャリア決済~

 
携帯料金と一緒に情報料をお支払の場合、携帯会社との契約が終了に伴い海快晴への契約も終了となります。新たに契約した携帯会社端末にて、下記操作をお願いいたします。
 
退会方法により異なります。(退会方法
 
 

すでに『支払い停止』の操作済み方・旧端末にて退会せずに機種変更した方

 
1.海快晴ウェブサイトへ以前よりご登録いただいている海快晴アカウント(ログインID[メールアドレス]・パスワード)でログイン

2.「契約内容の確認・変更」より、お支払方法の設定していただくと、機種変更前の登録情報を引き継いでご利用できます。
 
 

『アカウントごと退会』の削除をした方

 
海快晴ウェブサイトより新規登録をお願いたします。
 
 

機種変更が会社変更を伴う場合~クレジット決済~

 
携帯会社変更を伴う場合でも、退会にはなりません。

ログインID[メールアドレス]としていたメールアドレスがご利用になれない状態でも、ご登録いただいたメールアドレスはログインIDとしてそのままご利用になれます。

現在の海快晴アカウント(ログインID[メールアドレス]・パスワード)の確認方法はこちら

携帯会社変更に伴い、新規登録することなく、そのままご利用になれます。

重複登録にはご注意ください。
 
 

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休