スマートフォン(4G LTEケータイ含む)からスマートフォン(4G LTEケータイ含む)への機種(携帯会社)変更

 
 
機種変更前の情報料お支払い方法・携帯会社変更を伴う機種変更等、移行方法により異なります。
 
 
機種変更前の情報料お支払い方法はどちらになりますか。以下より選択してください。
 
◆携帯料金と一緒にお支払い

◆クレジットカードでお支払い

◆アプリストア内アカウントでアプリ定期購読(購入)

◆わからない(サポート問い合わせへ)
 
 
 
 

 
 
 

 
情報料を携帯料金と一緒にお支払いの場合
 

携帯会社の変更はありますか?
 

変更前、携帯料金と一緒に支払っていて、機種変更で携帯会社変更を行った場合

携帯会社の変更を行った場合、海快晴は同時に解約となります。
その場合、ご利用には新規登録、または新たなお支払方法の設定操作が必要となります。

新たなお支払い設定の操作方法はこちら→お支払い停止(アカウントを残して退会)後、登録再開の操作方法

 

変更前、携帯料金と一緒に支払っていて、携帯会社変更を行っていない場合

変更時、携帯番号やご名義人の変更等がない場合、海快晴の契約は継続しています。
ログイン操作を行うことで、引き続きご利用できます。

ログイン方法はこちら

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クレジットカードでお支払いの場合
 

機種変更後、ログイン操作のみで引き続きご利用いただけます。

※携帯会社変更を伴う機種変更でも、海快晴は退会になりません。重複登録にご注意ください。

機種変更前より登録している海快晴アカウント(ログインIDパスワード)にてログイン操作を行い、引き続きご利用ください。

海快晴アカウント(ログインIDパスワード)を忘れた場合はこちら→登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?

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アプリストア内アカウントでアプリ定期購読(購入)の場合
 

どのような機種変更を行いましたか?選択してください。

◆iPhoneからiPhone、またはAndroidからAndroid

◆AndroidからiPhone、またはiPhoneからAndroid
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
iPhoneからiPhone、またはAndroidからAndroidへの機種変更の場合
 

海快晴アプリ内で、「アプリのリストア」※操作を行うことでログインができます。

※端末のストア内を、海快晴アプリを定期購読(購入)したアカウントにてログインしている場合のみ有効な操作です

App Storeでアプリ定期購読の場合のログイン方法は→iOSアプリのログイン方法

GooglePlayストアでアプリ定期購入の場合はログイン方法は→Androidアプリのログイン方法

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AndroidからiPhone、またはiPhoneからAndroidへの機種変更の場合
 

機種変更後のログイン操作は、機種変更前に作成・登録した海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でのログイン操作を行います。

作成・登録した海快晴アカウント(ログインID/パスワード)がわからない場合はこちら→登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?

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株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00)※日曜、年末年始を除く