【追悼セレモニー】2011/4/24(日)、全国のビーチにてOCEAN BLUE DAYを開催

 4月24日(日)の午後2時46分からの1分間、被災地以外の日本全国のサーフポイントのビーチにおいて主旨の追悼セレモニー“OCEAN BLUE DAY”を開催することとなった。

「Text by colorsmagazine」より
 東日本大震災の大津波によって尊い命を落とした多くの犠牲者に追悼の意を込め、4月24日(日)の午後2時46分からの1分間、海に向って全国すべてのサーファーが心をひとつにし、被災地以外の日本全国のサーフポイントのビーチにおいて1分間黙祷を捧げよう、という主旨の追悼セレモニー“OCEAN BLUE DAY”を開催することとなった。

 セレモニー当日は各地サーフショップ、サーフチーム単位での参加、及び個人で追悼セレモニーを行なうことも可能。

 また、セレモニー場所が決定しているポイントではNSA各支部、JPSA・ASP所属プロサーファー、JPBAプロボディーボーダー、サーフライダーファンデーションの会員などが中心となって各ポイントでの追悼セレモニーを円滑に進める予定となっておりますので、最寄りのサーフポイント、ホームブレイクのプロ選手、及び、支部本部にご確認ください。

 ポイントによっては、黙とう後にビーチクリーンや募金活動などを行なう予定となっておりますので、みなさまのご協力ぜひよろしく願いします。

最近の記事

関連する記事