新年のごあいさつ

111_2.jpg

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

新しき年の良き日を迎え、「波伝説」、「マリンウェザー海快晴」を運営する株式会社サーフレジェンドを代表して、ひと言ご挨拶申し上げます。

昨年中は、スマートフォンの利用者増への対応が遅れて情報更新が大幅に遅れたり、ローカルポイント名の露出などにおいて、大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りして、改めて衷心よりお詫び申し上げます。

海快晴については、まもなくプレスリリースされますが、初の本格的なリニューアルとなります。サーバー・システムを大幅にパワーアップした上で、見やすくなって登場しますので、どうぞお楽しみに。

波伝説についても、4月には全面的にリニューアルが施され、画期的なコンテンツとして再登場する予定です。

さらに、両コンテンツユーザーにきっと喜ばれるであろう、日本最大の情報ソースを提供する予定です。詳しくは、5月頃のプレスリリースで発表しますので、こちらも楽しみにお待ちください。

我々は、海洋気象と海で培ったマリンスポーツ関係者との国内外のネットワークを糧として、新キャッチフレーズ「ここは海を楽しむ人に、楽しい国です」のもと、ユーザーの皆さまに愛され続けるこだわりのコンテンツを追い求めます。また、他国に比べて発生件数の多い海難事故を、少しでも減らすために、微力ながら貢献して参りたいと考えています。

宣伝になってしまいますが、マリンウェザー海快晴のPRとして、次のイベントにブースを出展します。当日は、簡単なアンケートにお答え頂ければ、海快晴特製の「手動膨張式ライフジャケット」や、スマートフォン用海快晴特製「アクアパック」などが当たる大抽選会を開催しますので、皆さまのご参加を心からお待ちしています。

2月5〜6日、フィッシングショーOSAKA2011、インテックス大阪
3月3〜6日、ジャパンボートショー2011、パシフィコ横浜
3月25〜27日、国際フィッシングショー2011、パシフィコ横浜

また、サーフィンのジュニアの国内最高峰の大会である「ASP Junior Series 2011」に、波伝説が特別協賛することが決まりました。まだ、日程や大会数は確定していませんが、波伝説スタッフが専用車両で全国のすべての大会を回る予定です。かつて行っていた「全国波乗り日記」も、さらにパワーアップさせますので、全国の波伝説ユーザーの皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください。海快晴に大抽選会があるのですから、波伝説についても波伝説タオルが当たる抽選会などを、ぜひ検討したいと思います。これはいま執筆中に即決し、まだスタッフも知らないことです。朝令暮改で、スタッフの皆さま、スンマヘン!(笑)

波伝説、海快晴、そして弊社を支えてくださる皆さま方の、益々のご発展とご多幸を衷心よりお祈りしつつ、引き続きのご哀願をよろしくお願い申し上げます。

2011年元旦
株式会社サーフレジェンド(気象予報業務許可第70号)
代表取締役 加藤道夫


株式会社サーフレジェンド 代表取締役 加藤道夫
株式会社サーフレジェンド 代表取締役 加藤道夫

最近の記事

関連する記事