クレジットカード払いで自動更新ができなかった場合の対処法について

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平素は、マリンウェザー海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先般よりご案内して参りましたとおり、弊社で導入しているクレジットカード決済システムにつきまして、カード会社の不正利用防止対策の方針に則り、一部機能の変更を行いました。それに伴いまして、クレジットカード払いを選択されている会員様の内、次に挙げる条件にすべて該当される会員様は、自動更新ができず、2024年2月1日以降の次回更新日より有料コンテンツをご覧いただけなくなります。

▼該当条件

  • 情報料のお支払いにクレジットカード払いを選択されている
  • 決済時にご入力されたカードの有効期限情報が、2024年2月1日時点ですでに過ぎている
  • 自動更新が停止し、有料コンテンツをご覧いただけなくなった
  •  
    対象の会員様におかれましては、カード情報の更新が必要となりますので、その方法についてご案内申し上げます。なお、更新時は、別の決済方法で更新していただくことも可能です。
     
     

    カード情報の更新方法

    クレジットカード情報の更新は、webサイトの会員メニュー契約内容の確認・変更・退会の画面から行うことができます。

    具体的な手順は下記のとおりです。

    1. webサイトの「MENU」を開く
    2. 「会員メニュー」をタップ
    3. 契約内容の確認・変更・退会」を開く
    4. 「クレジットカード払いに変更する」のボタンを押下し、支払い方法の選択画面へ進む
    5. 「クレジットカード」を選択し「お支払い手続き」へ進む
    6. 最新のクレジットカード(または利用可能な別のカード)の情報を入力し「登録」を押下
    7. 確認画面を経て完了

     
    より詳しい手順につきましては、サポートページにてご確認ください。

    対象の会員様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    株式会社サーフレジェンド

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