平素は海快晴をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年1月13日(土)14時ごろより発生しておりました、海カメの一部ポイントにおいて動画が正常に再生されない障害につきまして、2018年1月14日(日)13時現在、海カメの動画が正常に再生されることを確認いたしました。
海カメ動画をご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
引き続き海快晴を何卒宜しくお願いいたします。
株式会社サーフレジェンド
平素は海快晴をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年1月13日(土)14時ごろより発生しておりました、海カメの一部ポイントにおいて動画が正常に再生されない障害につきまして、2018年1月14日(日)13時現在、海カメの動画が正常に再生されることを確認いたしました。
海カメ動画をご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
引き続き海快晴を何卒宜しくお願いいたします。
株式会社サーフレジェンド