海快晴の活用法講座「その1 実況解析アイコンの見方」

海快晴をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

海の安全のために海快晴をもっとご活用いただけたらと存じます。

海快晴を長く使っているけどこれは何なの?
海快晴を使い始めたけど、使い方がよくわからない・・・

お問合せするのはいちいちめんどくさいなぁ~、という方もいらっしゃるかと存じます。

そこで今回は海快晴の実況解析値のアイコンの見方のご案内をさせて頂きます。

https://www.umikaisei.jp/help/contents/1587

ヘルプページにて同じものを掲載させていただいておりますが
以下をご参照ください。





無題



海快晴では視覚的に実況がわかるものとなっております。

陸地の向きや、風・波の向き、強さが外にいる状態や、船の上からでも瞬時にわかるように掲載をさせて頂いております。

海快晴をより上手にご利用いただき、海の安心、安全にご活用ください。

ご利用にあたりご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。

問い合わせ
Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先
株式会社 サーフレジェンド

メールフォームから送信
https://www.umikaisei.jp/help/contact

サポート専用番号|050-3786-7955(9:00〜17:00)年中無休

最近の記事

関連する記事