7月1日正午現在、復旧が確認されました。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
海快晴をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クレジットカードにて月額払いで情報料をお支払いいただいているお客様のうち、下記に該当する一部のお客様につきまして、システムの不具合により、本日7月1日に有料情報がご利用できない不具合が発生しています。
【対象】
月額クレジットカード決済にてご登録頂き、7月1日が更新日となっているお客様
【事象】
ウェブサイトの場合・・・ログインできても「お支払い情報が無いため~」の案内文が表示され、有料情報を見ることができない。
アプリの場合・・・ポイント検索・気象解析ツールなどのメニューの文字がグレーアウトしてしまい、有料情報を見ることができない。
ご利用に関しご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
至急、原因究明・対応しておりますので、復旧まで何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。
株式会社 サーフレジェンド