利用規約変更のお知らせ

いつも海快晴をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、利用規約を一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

ご利用中のお客様におかれましては変更点についてご認識いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。




【変更前】

料金

・当社は、既に支払われた情報料については、いかなる場合においても一切返還致しません。

【変更後】

料金

・当社は、既に支払われた情報料については一切返還致しません。ただし下記の条件すべてを満たす場合は最大5年間に遡って返金させていただく場合があります。

・ お客様が誤って重複登録されたことを確認できた場合

・ 一方または両方の登録がクレジットカードで情報料をお支払いしている場合

・ 一方のアカウントについて利用の形跡が見当たらない場合

・ 現状で両アカウント共に会員状態であり、一方のアカウントについて引き続きご利用頂ける場合

・ その他、当社が返金させていただくことが妥当と判断した場合




規約変更に至った背景といたしまして、スマートフォンを使用されることを期に、誤って一人の方が2つ以上の会員登録をしてしまう事例報告が増加したため、救済措置として新設されることになりました。

なお、今回の規約変更によって、重複登録された場合の返金措置を受けられる対象者様は、規約変更実施日以降にご連絡頂き、返金の条件をみたしていることが確認できた会員様に限らせていただきます。

あわせて以下のお知らせについてもご確認いただき、機種変更の際にはお気をつけくださいませ。

重複登録にご注意ください

株式会社 サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事