ログインでお困りの方へ。ポイント検索方法のご説明

うみろぐいん

海快晴は2/25新しくリニューアルいたしました。

以前からご利用の皆様には再ログインに関しましてご不便をおかけいたします。
ID/パスワードがわからないとのことでお問合せを多数いただいております。

海快晴のお支払が毎月の携帯電話の料金と合わせてのお支払いの場合は海快晴ウエブ版から各携帯電話会社のID(ドコモ・AU・ソフトバンク)でログインが可能となっております。
ヤフー・グーグル等で海快晴を検索頂き、ウエブページにお進みいただき、【ログイン・新規登録】からご契約の携帯電話会社様のボタンを押してください。
※トップページに上に人型のアイコンが表示されるとログインが完了いたしております。

アプリのご利用には以前と同様ID・パスワードの設定が必要です!
ウエブサイトからキャリアIDでログインを頂き、登録情報確認・変更より
ID・パスワードの登録確認をお願いいたします。

 

ログインが完了したらポイントを検索してみてください。
ポイント検索からお好きなポイント名を入力してピンポイント予報をご利用ください。

 

沖合の風波予報を確認するには
ログイン後に気象解析ツールからご確認がいただけます。
沿岸の風と波は1時間ごとの72時間先までの予報がご覧になれます。
沖合の風と波は3時間ごとの1週間先までの予報がご覧になれます。

 

新しくなった海快晴を是非お試しください。
10日間のお試し会員登録もご用意しております。
海での安全のために海快晴を是非ご活用くださいませ。

最近の記事

関連する記事