ドコモのスマートフォン(iPhone含む)に機種変更お考えの方へ

 ドコモでは、マイメニューの自動引き継ぎが可能ですので、機種変更時に自動引継ぎを行った方は、新規登録は不要です。

 ドコモのiモード対応の従来型携帯電話から、iPhoneを含むスマートフォンに機種変更される場合は、iモードからspモードへマイメニューが自動で引き継がれますので、新たに会員登録せずに海快晴をご利用いただけます。その場合、毎月200円(税抜き)の情報料をお支払いいただきます。

 一度、マイメニューの自動引継ぎをされ無かった場合は、改めてスマートフォンより新規でご登録いただくこととなり、スマートフォン向けの月額300円(税抜き)のサービスをご利用いただけます。

機種変更後のご利用方法:

海快晴のトップページ(http://umikaisei.jp)にて、【DocomoIDでログイン】をタップし、ログインとなります。

*ただし、機種変更後、iモードからspモードへ引き継がれるのに、機種変更された翌日の昼頃までかかる場合があります。

 海快晴アカウントを作成いただきますと、パソコンからも、タブレットやスマートフォンからもご利用いただけるようになり、便利です!



 スマートフォンに機種変更されても、海快晴を引き続きご利用いただけますと幸いです。

最近の記事

関連する記事