サーファーズローン担当者がビーチクリーン参加!

2470_2.jpg

 株式会社サーフレジェンドでは、地元の方々とともに毎週金曜日に辻堂海岸のビーチクリーン「HANAKIN BC」を行っていますが、今年の春からスルガ銀行の「サーファーズローン」を開発した担当者もビーチクリーンに参加されています。

 それは、単に商品を紹介するだけではなく、その前にサーファーが考えていること、体験していること、そして、何か協力できることはないか、という純粋な思いからこのビーチクリーンに参加されています。また、将来的には、サーフィン業界に何か貢献できることがないか、というところまで視野を広げようとしているようです。

1
「HANAKIN BC」


 また、毎週ビーチクリーンを一緒にして、地元の方々とのコミュニケーションをしていく中で、やはり海を目の前にして、波に乗っているサーファーを見て、自分たちでもやりたい、という思いが強くなり、この夏には地元のサーフショップ「MABO ROYAL」のサーフィンスクールにも参加し、ついにサーフィンを始めました。その後、すっかりサーフィンのとりこになり、ハワイにまで行ってしまうほどです。

 今後も毎週ビーチクリーンに参加するとともに、サーフィンもこの冬も続けていくという強い決心もあるようです。

 (株)サーフレジェンドとしては、今後も毎週ビーチクリーンをしていくとともに、よりその輪が広がり、少しでもさまざまな人たちとのコミュニケーションを取り、サーフィンのことはもちろん、海のこと、自然のこと、環境のことなどについて一緒に考えていけるきっかけになればと思っています。

 スルガ銀行のHPの中で、ビーチクリーンに参加して、サーフィンを体験したことについて紹介されています。詳しくは以下をご覧下さい。

http://www.d-laboweb.jp/special/sp28/

※上記URLをクリックすると波伝説外のサイトに遷移します。

最近の記事

関連する記事