【海快晴アンバサダー】「みくみく」さん「さきごん」さんが就任!

372621616_18194684113282738_5682006374394228337_n

Instagramより画像出典



昨年に引き続き、今年も「宮城釣りガールみくみく」さん、「さきごん」さんが海快晴アンバサダーに就任することが決定しました!



アンバサダー紹介


宮城釣りガールみくみく

みくみく公式Instagramグラムより画像出典

みくみく公式Instagramグラムより画像出典

東北エリアを拠点に、波止・船問わず様々な釣りにトライするアクティブアングラー。
東北エリア以外にも、関東、関西と釣りをするエリアは広く各地で釣りイベントの企画を行う。

Instagram
Twitter
YouTube
TikTok

さきごん


さきごん公式Instagramグラムより画像出典 さきごん公式Instagramグラムより画像出典

九州・玄界灘を拠点にキャスティングやジギングを楽しむアングラー。
釣りにハマり、1級小型船舶操縦士も取得し一人で船釣りに行く程釣りが好き。
自ら釣りイベントを企画するなど、釣りの楽しさを伝える活動も積極的に行っている。

Instagram



宮城釣りガールみくみくさんよりコメント

Instagramより一部コメントを引用

気象情報サイト海快晴アプリのアンバサダーに今年も就任いたしました!
釣りをするのに絶対欠かせない天気、海況アプリやサイト。
昨年から、遊漁船の中乗りを仕事としている私はとくに毎日睨めっこしています。
海快晴さんだけではなく私はいろんなサイトを見ながら海の状況を確認していますが、海快晴さんは釣りを始めた頃から使っているアプリなのでここをベースとして確認している感じです。


さきごんさんよりコメント

Instagramより一部コメントを引用

昨年「海快晴アンバサダー」を務めさせていただいておりましたが、なんと今年もアンバサダーを務めさせていただくことになりました。
大変ありがたいです。
海難事故もニュースでよく見かけるので、天気予報アプリを上手く活用して、安心安全に釣りを楽しみたいですね。
今後も釣行を踏まえて海快晴アプリの使い方、魅力などをお伝えしていきたいと思います。



海快晴アンバサダー二人の応援を今後ともよろしくお願いします!

最近の記事

関連する記事