沖合の週間予報が168時間(7日分)から384時間(16日分)へ延長!

沖合延長_海

 
 
平素より海快晴をご愛顧くださりありがとうございます。
 
このたび、週間予報/天気図/他内の沖合の週間予報の予報期間を、最大168時間(7日間)から、最大384時間(16日間)に延長しましたのでお知らせ申し上げます。
 
お客様のマリンライフにぜひお役立てください。
 
 
なお、数値予報については2023年3月8日(水)時点で、Webサイトのみでの延長表示になります。
Android/iOSアプリ内での確認は、対応までの間はWebサイトにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 

沖合の週間予報とは

海上に仮想のブイを設置し、その場所の風と波を予測した数値予報と、海域全体の傾向を視覚的に捉えることのできる画像による予報です。
 
 

Webサイトから確認

沖合の週間予報の画像ページはこちら

沖合の週間予報の数値予報はこちら
 
 

アプリから確認

※2023年3月8日(水)時点では、最大168時間(7日間)の表示になります。
 
1.左上三本線を押下
2.上部「週間予報/天気図/他」押下
3.「沿岸予報・週間予報」内「沖合の週間予報」押下
4.「風・波画像」または「数値予報」を押下

※数値予報の場合は、「現在地から検索」または「全国」よりエリア選択ができます
 
 
 

ご不明なことはありませんか?
カスタマーサポートでは、操作のご案内も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 

カスタマーサポート

お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(メール問い合わせ・サポートトップページから問い合わせ、またはページ内左下ボタン「チャットで問い合わせ」から利用できます)

メール/電話でのお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
メールお問い合わせへ

 
 

最近の記事

関連する記事