小川直久プロが被災地支援ステッカーをリリース

325_2.jpg

 プロサーファー・小川直久が、東日本大震災の被災地の方々のために、何か行動できることはないかという思いのもと被災地支援ステッカーを作り、鴨川のサーフショップで1枚500円で販売。このステッカーの収益を通じて義援金活動を開始しています。

ACT


小川プロからのメッセージ

 一日一日が過ぎるごとに、人々は災害に対する記憶が薄れてきたり、関心を失ってきてしまう。このステッカーをサーフボードや車に貼る事で、今なお災害で苦しんでいる仲間がいることを忘れずにいたい。

 サーフィンを通してみんなの気持ちが一つに繋がって、少しでも多くの応援や協力ができればとの思いから、このステッカーが誕生しました。

「ACT for the REEMERGENCE of EAST JAPAN 東日本再浮上のために、今できることを」

 お預かりしました義援金は、鴨川市を通して日本赤十字社に送り、被災地に全額お届けします。被災地の一日も早い復旧を願い、みなさんのご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

 また、5月1日に鴨川サーフィンクラブ協力のもと、被災地支援活動を含めたビーチクリーンをマルキで8時45分集合9時スタートで行います。(雨天延期5月5日)

 スタート前に集まった皆さんで1分間の黙とうをしてから、ビーチクリーンを始めて、終わった後に鴨川出身のプロサーファーで義援金活動(被災地支援ステッカー販売)をします。

 その後は、集まった皆様とプロサーファーとで触れ合えるイベントを計画しています。

 イベント自体は大きくないですがサーフィンを通して皆の気持ちが1つになれればと思います。

発起人 プロサーファー 小川直久



ノンキーサーフアンドスポーツのPC向けホームページ内、「問合わせフォーム」よりお問い合わせください。

http://www.nonkey.net/index.html

最近の記事

関連する記事