【リリース】12/8(水) iOSアプリ・アップデート版

 

平素は海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年12月8日(水)、 iOS版アプリ(Ver.1.2.23)をリリースいたしました。iOSで海快晴アプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。
 
 

iOSアプリVer1.2.23のアップデート内容

・レビュー機能の追加
・主要な画面において、特定の条件下でクラッシュする問題の修正
・その他、軽微な修正

 
 

アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除して頂き、再度インストールをお試しください。再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。
 
その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。
 
 
今後とも海快晴を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
株式会社サーフレジェンド
 
 
 

カスタマーサポートお問い合わせ

月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始(2021年12月30日〜2022年1月3日)を除く
電話問い合わせ:0466-21-7903
メールお問い合わせへ

メールでの問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は月曜日以降順次対応とさせていただきますことをご了承ください。
カスタマーサポートでは、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。
チャットでは24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(サポートページ、またはページ内にある「チャットで問い合わせ」ボタンから利用できます)
 
 

 
 

最近の記事

関連する記事