【重要】フィーチャーフォン(ガラケー)版サービス終了のお知らせ

 
平素よりマリンウェザー海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2008年のサービス開始から13年間続いている海専門の気象情報サービス『マリンウェザー海快晴』は、スマートフォンの普及と、auのEZweb終了に続き、先にご案内いたしましたNTTドコモのiモード公式サイトサービスも終了されることを受けまして、フィーチャーフォン(ガラケー)向けの全サービスの提供を2022年1月12日をもって終了させていただくこととなりましたので、お知らせ申し上げます。

長きにわたりご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げるとともに、今後ともスマートフォン、タブレットおよびパソコン等におきましても、変わらぬご贔屓を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
 
 
■サービス終了日時
docomo:2021年11月30日(火)
softbank:2022年1月12日(水)
au:すでにサービスを終了

■対象
フィーチャーフォン(ガラケー)版の「マリンウェザー海快晴」
※スマートフォン版のサービスは引き続きご利用いただけます

終了日をもって、フィーチャーフォン(ガラケー)で登録いただいている「マリンウェザー海快晴」は自動解約となります。
フィーチャーフォン(ガラケー)より閲覧することができなくなりますので、ご留意ください。

 
 

今後のご利用についての案内

フィーチャーフォン(ガラケー)版のサービス終了後も、スマートフォンやパソコン、タブレットより新規登録をすることで「マリンウェザー海快晴」をご利用いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンへ機種変更される場合は、下記のサポートサイトをご参照ください。

●機種変更について/ フィーチャー・フォン(ガラケー)からスマートフォン(4G LTEケータイ含む)
https://www.umikaisei.jp/help/ios-1/3605
 
 

スマートフォンやパソコン・タブレットでサイトを閲覧の際、ご不明な点がございましたらサポートまでお気軽にお問い合わせください。
 
 

弊社は今後ともお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社サーフレジェンド
 
 
 

カスタマーサポート

メール/電話でのお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※海の日、土曜、日曜、年末年始を除く
0466-21-7903

メールお問い合わせへ

最近の記事

関連する記事