【不具合】iPhoneアプリをご利用のみなさまへお願い

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年4月21日(水)現在、iPhoneアプリ(version.1.2.20)にて、利用中にアプリがクラッシュし、ポイント情報が閲覧できない事象が一部端末にて発生しております。

この度は、サービスをご利用の皆様に、大変なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在早急に対応しておりますが、対応までに日数がかかる状況となっております。
対応までの間、海快晴ウェブサイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

海快晴ウェブサイト
https://www.umikaisei.jp/

ログイン方法がわからない場合はこちら
https://www.umikaisei.jp/help/ios/3151

アプリからログインIDを確認または登録する方法はこちら
https://www.umikaisei.jp/help/android/3931

ご不明なことがございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
復旧次第再度お知らせを掲載させていただきますので何卒ご理解とご了承の程宜しくお願いいたします。

株式会社サーフレジェンド

 
 

カスタマーサポート

お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(メール問い合わせ・サポートトップページから問い合わせ、またはページ内左下ボタン「チャットで問い合わせ」から利用できます)

メール/電話でのお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
メールお問い合わせへ
0466-21-7903

 
 

最近の記事

関連する記事