【アップデート】1/19(火) iOSアプリ・アップデート版のリリース

 

日頃より海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年1月19日(火)、 iOS版アプリ(Ver.1.2.18)をリリースいたしました。iPhoneで海快晴のアプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。
 
 

iOSアプリVer.1.2.18のアップデート内容

・軽微な改修
※アプリのお支払いが停止している状況でも、アプリ内で有料情報が利用できる不具合を改修いたしました。該当される方はアップデート後、ログアウト状態となります。ログアウト状態となられた方は、お支払い情報のご確認をお願いいたします。

 
 

アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除して頂き、再度インストールをお試しください。再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。

その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。
今後とも海快晴を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド
 
 
 

カスタマーサポート

サポートサイトトップならびにメール問い合わせページにて、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。

メールでのお問い合わせ

https://www.umikaisei.jp/help/contact/
電話でのお問い合わせ
0466-21-7903
月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※日曜、年末年始を除く

 
 

最近の記事

関連する記事