【重要】ドコモ新料金プラン「ahamo」への乗り換えをご検討のお客様にご注意。

日頃より海快晴のご利用いただき誠にありがとうございます。

ドコモが2021年3月よりサービス提供開始を予定している新料金プラン「ahamo」につきまして、お客様へ重要なご案内がございます。詳細に関しましては、以下よりご案内をさせていただきます。お手数をおかけしますが、ご一読を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

  • ドコモをご契約のお客様がahamoにサービス変更されると自動的に海快晴は解約されます。
  • ahamoにサービス変更されたお客様が海快晴をご利用いただく際のお支払い方法は「アプリの定期購読」または「クレジットカード」のみとなります。

 

ドコモ新料金プラン「ahamo」では、SPモード決済がご利用いただけません

ドコモより2021年3月にサービス提供開始予定の新料金プラン「ahamo」につきましては、ISPサービス「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。

そのため、現在、海快晴のお支払いをSPモード決済に設定されているお客様が、ドコモ新料金プランの「ahamo」に変更された場合海快晴のご契約が自動的に解約されます。
また、解約後は新たにマイメニュー登録や都度課金は行えません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

ドコモ新料金プラン「ahamo」の詳細に関しましては、ドコモショップ、ドコモホームページをご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
https://www.nttdocomo.co.jp/

最近の記事

関連する記事