12月2日(月)社内研修に伴うカスタマーサポート業務休業のお知らせ

海快晴をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

社内研修に伴い、誠に勝手ながら以下の日程にてカスタマーサポート業務を休業いたします。


カスタマーサポート休業期間

2019年12月1日(日)から2019年12月2日(月)14:00まで


期間中のお問い合わせメールは受付しておりますが、2019年12月2日(月)14:00より順次ご対応をさせて頂きます。

休業期間明け直後は、お電話が繋がりにくい場合やメールでのご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事