海快晴iOSアプリが新しくなりました!(アップデートのご案内)

海快晴をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、海快晴では、より見やすく使いやすいアプリを目指し、12月20日(木)、iOS用アプリのアップデート(Ver.1.2.8)をリリースいたしました。今回のアップデートでは、アプリ内のメニュー内容を始め、ご案内の文言の変更を行っております。

これまでは、72時間先までの「風・波の画像」および「数値予報」をメニューの『気象解析ツール』内の『沿岸の風・波』として、
また、168時間(7日先)までの「沖合の風・波画像」および「数値予報」をメニューの『気象解析ツール』内の『沖合の週間予報』としてご案内しておりました。
変更内容の詳細は以下のとなります。

旧名称 新名称
気象解析ツール 週間予報/天気図/他
風と波 沿岸予報・週間予報

気象解析ツール(旧名称)⇒週間予報/天気図/他(新名称)

気象解析

風と波(旧名称)⇒沿岸予報・週間予報
風と波

名称のみの変更となっており、ご提供情報については変更はございません。

なお、今回ご案内のアップデートはiOSのみの対応となっております。
Androidアプリ・ウェブサイトについては、順次対応してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用に関しまして、ご要望等ございましたらお寄せいただけますと幸いです。
今後とも海快晴を何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

サポートメール:https://www.umikaisei.jp/help/contact/
サポート専用番号:050-3786-7955(9:00~17:00 )

海快晴よりお知らせ

海快晴は、カスタマーサポートのみ2018年12月31日(月)から2019年1月3日(木)は年末年始休業期間となります。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は1月4日(金)より順次対応となり、対応までにお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承ください。

なお、カスタマーサポートのみ、2019年1月より毎週日曜日が休業日となります。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は翌月曜日より順次対応となります。

最近の記事

関連する記事