AndroidアプリVer.2.1のアップデートをすると一部端末で強制終了する事象報告

umi_icon

3月18日(金)にリリースされた海快晴Androidアプリのアップデート版Ver.2.1にて、アップデート後に、端末により起動後に「問題が起こりました」とエラーが表示され、強制終了してしまう事象が報告されております。
その場合は、ご面倒をお掛けいたしますが、アプリをアンインストール(削除)いただき、再度インストールしてくださいますようお願い申し上げます。

Ver.2.1をインストールする

なお、今回のVer.2.1では、ポイントの数値予報が改善されています。

Ver.2.0.2の古いアプリにもこれが適用されるよう、設定ファイルの配信を3月22日(火)に開始します。

ファイルの配信を開始後、初めてアプリを起動された際に、設定ファイルの読み込みが自動的に開始され、読み込みが完了するまで2~3分、お客様の環境によっては5分以上かかる場合がございます。

あらかじめVer.2.1にアップデートされていれば、設定ファイルの読み込みはありませんので、21日(月・振替休日)までにアップデートされることを推奨いたします。

AndroidアプリVer.2.1のアップデート内容についてはこちら

最近の記事

関連する記事