ご来場ありがとうございました。フィッシングショーOSAKA、出展報告!

136_2.jpg

マリンウェザー海快晴は2月4日(金)〜6日(日)、大阪で開催された「フィッシングショーOSAKA 2011」に出展してきました!

3日間で51,022人が来場、海快晴のブースにもたくさんの方が遊びに来てくださり、多めに用意したつもりのパンフレット6000部が、最終日も半ばに品切れ状態になってしまうほどの大盛況ぶりでした!

海快晴ブース内の様子
海快晴ブース内の様子
また、アンケートにお答えいただくと必ずもらえるノベルティグッズも好評で、金賞のライフジャケットは3名の方にお持ち帰りいただきました。そのほか、オリジナルのコインケースやマフラータオルも人気で、3月に横浜で開催される際には、当初の計画に追加して、たくさんの方の手に渡るように準備させていただく予定です。
iPadでアンケートを実施しました
iPadでアンケートを実施
お答えいただいたアンケートの結果につきましては、海快晴の今後のサービス強化に反映させたいと考えております。アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

なお、3月25日(金)〜26日(日)は、国際フィッシングショー2011「ジャパン・フィッシング・フェスティバル」が、みなとみらい・パシフィコ横浜にて開催されます。前年よりも規模を拡大して、様々なイベントが企画されていますので、こちらもぜひご来場ください!

最近の記事

関連する記事