【重要】iOSアプリ定期購読の不具合復旧のお知らせ

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
11月22日(水)より、アプリ定期購読について、新規購読申し込みができない・購読の自動更新がされない事象が発生しておりましたが、現在復旧し、正常に定期購読のお申込み、更新が可能となりました。

定期購読をご利用で、更新日を過ぎているお客様へはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き海快晴をご利用いただくには

1.
iPhoneの設定

2.
iTune StoreとApp Store

3.
Apple IDが表示されているところをタップ

4.
Apple IDを表示

5.
登録

6.
有効期間終了に海快晴があるのでタップ

7.
海快晴有料登録コースを選択

8.
承認をしてください。

9.
登録完了後、アプリのリストアをすることによりログイン状態に戻ります。

お支払い方法を変更する場合(携帯キャリアでのお支払い・クレジットカードでのお支払い)は海快晴のウェブサイトからのお手続きとなります。
現在すでにアプリ定期購読が停止されているお客様におかれましては、アプリ内で作成いただいた海快晴アカウント(ログインIDとしているアドレスとパスワード)にて、海快晴ウェブサイトで課金設定操作をいただくことでご継続してアプリをご利用いただくことができます。
 
海快晴ウェブサイトはこちら→https://www.umikaisei.jp/
 
お支払い設定方法はこちら→ 支払いが停止されているアカウントの再開方法
 

海快晴ではマルチデバイスでのご利用が可能です。
ウェブからの登録(携帯キャリア・クレジットカード)でのご契約でも、他の端末や、アプリでのご利用が可能です。
アプリでのご登録の場合もID・パスワードを登録していただくことにより、マルチデバイスでのご利用が可能です。

 

海快晴ウェブサイトはこちら→https://www.umikaisei.jp/
 

操作に関しましてご不明なことがございましたらサポートへお問い合わせください。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

ご利用のお客様につきましてはこの度の不具合により多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

株式会社サーフレジェンド
 
 

海快晴サポート

メール問い合わせ: メールフォームへ
電話問い合わせ:050-3786-7955(9:00~17:00 年中無休)

最近の記事

関連する記事