【FAQ】ウェブサイトが正しく表示されていないと思ったら?

海快晴をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。



ウェブサイトをご覧いただく際に、正しく表示されない時の対処法のご案内です。
以下を参照いただき、お試しください。



【1】端末の再起動(電源のオフ→オン)をお試しください。



【2】通信環境の確認(wi-fiのオフ⇔オン)をお願いします。

※端末アプリの確認(コンテンツブロッカー等のオン⇔オフ)も合わせてご確認ください。

【3】ホーム画面やブックマークからアクセスされている場合、いったん削除しアイコン・ブックマークの作り直しをしてください。



【4】キャッシュのクリアをお試しください。


※キャッシュのクリアは保存されていたID・パスワードも同時に削除されますので保存情報のお忘れにご注意ください。



iPhoneの場合


「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータの消去」


Androidの場合


「ブラウザ」の「設定」より、「キャッシュ消去」「Cookie消去」をタップして消去する。

【5】閲覧時にご利用いただいているブラウザの変更(safari→chrome等)をお試しください。



それでも正しく表示されない場合は検証のため、表示されない画面のキャプチャ及び、お使いの端末の機種・バージョン・ご利用のブラウザ等お客様の端末での情報をサポートまでお送りください。



【お問い合わせ先】


海快晴お客様サポート:

最近の記事

関連する記事