支払いが停止されているアカウントの再開方法

1.海快晴ウェブサイトより、支払いを停止していた海快晴アカウント(ID・パスワード)でログイン

ログイン

 

 

 

 

 

 

 

2.上部「MENU」内の「会員メニュー」タップ → 「契約内容の確認・変更・退会」をタップ。

契約内容の確認・変更・退会

 

 

 

 

 

 

 

3.「支払い方法の確認・変更」にてお支払い方法を選択してください。

再支払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定完了後、課金停止状態だったアカウントが復活し、有料情報がご覧いただけます。

※ウェブサイト・アプリの違いにご注意ください。ウェブサイトは背景が青のアイコン、アプリは背景が白のアイコンになります。

海快晴アイコン

 

 

 

 

 

※「携帯料金と一緒にお支払い」を選択する際には、契約されている携帯会社回線に接続してご操作ください。

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休