ユーザーの皆さまに途中経過を報告させていただきます

25日(木)のリニューアル本番日のみならず、その後も断続的な障害に加えて、本日午前6時ころに、さらに規模の大きなアクセス障害を発生させてしまいました。

週末の大切なご予定に、また出港・航海に向けた準備に、甚大な影響を及ぼしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

現在、発注したソフトウェア制作会社、サーバー運用会社、協力会社などの特別な支援をいただき、完全復旧に向けて最大限の対応をしております。

本来はリニューアルしてお客さまに喜ばれるはずが、逆に辛辣なお怒り、お叱りを受けることとなりました。

この試練を糧に、必ずや安定的に稼働するシステム・体制を作り、一度地に落ちた信頼信用を、社員・関係者一丸となって一歩一歩回復させて参ります。

まずは途中経過報告とさせていただき、完全復旧できましたら、改めてご報告させていただきます。

ユーザーの皆さま、関係者の皆さまに、重ねて深くお詫び申し上げます。

2016年2月28日(日) 午後5時
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加藤道夫

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