【重要】リニューアルに伴う海快晴アカウント(ID・パスワード)確認のお願い

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

海快晴のウェブサイト、スマホアプリ、それを構成する各種システムなどを、今後よりいっそうサービスを充実させてゆくために、全面的なリニューアルを2月25日(木)に予定しています。

リニューアルと同時に、現スマホアプリは情報配信を停止し、新アプリでの情報配信を開始します。

新アプリをご利用いただくためには、アプリストアから改めてダウンロードしていただく必要があります。

現スマホアプリへの情報配信停止新アプリリリースのお知らせhttp://pc.umikaisei.jp/umi_LP/

新アプリをダウンロード後ログアウト状態となりますので、海快晴アプリへ改めてログインをしていただく操作が必要となります。

お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ご登録いただいている海快晴アカウント(ログインID・パスワード)の確認をお願いいたします。

海快晴アカウント確認方法(キャリア決済の場合)

【1】海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より
「docomoIDでログイン」
「au IDでログイン」
「MySoftbank認証でログイン」

現在ご利用の携帯会社決済ボタンにてログイン。

キャリア決済ボタン
キャリア決済ボタン

【2】ログイン後、トップページ下部「ご案内」にあります「登録情報参照変更/アカウント作成」をタップ。

確認ボタン
確認ボタン

【3】ご登録いただいているログインIDの確認

ID確認
ID確認

【4】パスワードはセキュリティー上、表示されません。

パスワードがわからない場合、リマインダーをお試しください。

リマインダーを試す(https://goo.gl/XeevZb)

アカウントが確認できない場合

お客様の現在のご登録状況をお調べいたします。
以下をご記入いただきsupport@umikaisei.jp

まで、Eメールをご送信下さい。

◆メールには、以下の情報をご入力ください。

=======
【ID・パスワードがわからない】
ご登録メールアドレス:(可能性のあるものを教えてください)
ご登録氏名: 様
ご登録氏名(ふりがな): 様
お電話番号:
ご登録住所:
お支払方法:クレジットカード決済・spモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払
=========

リニューアルに関しまして、お客様にご不便おかけしないようサポートさせていただきたく存じますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の記事

関連する記事