登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?

 
 
情報料のお支払い方法により操作のご案内が異なります。

現在のお支払方法はどのようになっていますか。以下より選択しお進みください。
 
 
 
携帯料金と一緒にお支払い

クレジットカードでお支払い

ストア(App Store・Google Playストア)内でアプリを購入

わからない(問い合わせフォームへ)
 
 
 
 

 
 
 

 
◆携帯料金と一緒にお支払い
 

ログイン画面では、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)入力の下、ご利用の携帯会社のロゴをタップ※1することでのログインをお試しください。
 
※海快晴アカウント(ログインID/パスワード)の設定は任意のため、設定していない場合があります。
 
WEBキャリアログイン画面
 

※1 携帯会社のアカウント(dアカウント/auID/My SoftBank)がわからない場合は携帯会社へお問い合わせください。
 
 
※操作時「ユーザーIDが見つかりません」のエラーメッセージが表示される場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。
 
 
※iPhoneでアプリをご利用の場合は、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でのログインです。
ウェブサイト・アプリの違いにご注意ください。
 
海アイコン
 

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◆クレジットカードでお支払い
 


パスワードを再設定することでログインができます。パスワードの再設定ページ「ID・パスワードを忘れた場合」へお進みください。
 
WEB再設定画面
 

パスワードの再設定は以下の方法にて操作となります。


【A】 ログインIDとして登録しているメールアドレス※1
【B】 SMSを受信できる携帯番号として登録している番号※2

 

【A】または【B】のどちらかの方法で認証コード※3を取得し、パスワードを再設定することでログインができます。
 
再設定AB
 

※1 現在利用していないメールアドレスでもログインIDとしては有効です
 
※2 登録は任意のため、登録していない場合もあります
 
※3 認証コードを取得できない場合、受信設定をご確認ください

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◆ストア(App Store・Google Playストア)内でアプリを購入
 


海快晴アプリ内で「アプリのリストア」操作を行うことでログインができます。
「アプリのリストア」はログイン画面または会員メニュー内から操作を行うことができます。
 
 

ログイン画面から操作の場合

 
1.アプリを開き「すでに海快晴の会員の方」へ進む
 
2.ログイン画面にて、下部「アプリのリストア」をタップする
※「海快晴のIDでログイン」内、IDパスワードは、入力しないでください
※android/iPhoneでは、画面一部の表示が異なります(画像はiPhone)が、操作は同じです
 
3.「アプリのリストア」をタップし「リストアに成功しました」と表示されると、ログイン完了
海_log_1
 
 
 

会員メニュー内から操作の場合

 
1.アプリを開く
※ログイン画面の場合、右上にある『☓』をタップしてニュース画面へ
 
2.ニュース画面では左上横三本線をタップ
 
3.「購読申込・設定・リストア」を開く
 
4.「アプリのリストア」をタップし「リストアに成功しました」と表示されると、ログイン完了
 
※リストアができない場合、機種変更時にアプリデータが正常に移行していない可能性があります。アプリを削除し、ストアより再インストールを行ってください。
 
海_log_2
 
 
 

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サポート専用番号|0466-21-7903
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※土曜・日曜、年末年始を除く