海快晴大漁時刻表アプリリリース!

4285_2.jpg

大漁時刻表

 いつもマリンウェザー海快晴をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 この度、弊社(株)サーフレジェンドでは、1万件以上の釣果データと月齢を基に作られた、名人・枝本博人氏の独自の方程式によって算出された【大漁時刻表】を、「マリンウェザー海快晴」の潮汐データと合わせたアプリを作成いたしました。

トップ画面
トップ画面



 潮回りとまずめの時間も加え、「いつ釣れるか!」に迫る究極の時刻表です。

カレンダーでは釣行の推薦日、特別推薦日がひと目でわかる
カレンダーでは釣行の推薦日、特別推薦日がひと目でわかる


 全国約700ポイントの大漁時刻表をご利用いただけます。そのうち、1ポイントを最初に選択していただき、無料でご利用いただけます。(アプリインストール中は、あとで変更できません)

気になる日をタップすれば……
気になる日をタップすれば……


 2ポイント以上ご覧になりたい場合は、有料のオプションをご契約いただくことでご覧になれます。

 釣りをされるみなさま、是非お試しください!

※本アプリは、「時間月例方式・大漁時刻表」を用いています。「時間月例方式・大漁時刻表」とは、過去35年間に捕獲されたイシダイ、シーバス、ヒラメ、クロダイ、メジナ、クエ、マゴチ、メバル、マダイ、アオリイカなど、万単位に及ぶ各種大型魚の釣果情報をもとに、それらのヒット時間が集中する時間を解析し、そこから導き出された夢の爆釣遭遇予知理論です。


大漁時刻表

Appstoreからダウンロード

サポートサイト

大漁時刻表とは

■大漁時刻表アプリに関するお問い合わせ先

株式会社サーフレジェンド

サポート専用窓口:050-3532-1878

メールアドレス:info.tairyo@surflegend.co.jp

最近の記事

関連する記事