『Simple Life』〜高波邦行 写真展〜が開催中

3257_2.jpg

 自然との触れ合い、環境を大切にする意識を生み出すシンプルライフの楽しさ、美しさ、サーフカルチャーをテーマにした高波氏による写真展が、伊勢丹新宿店メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにて、5月29日(水)〜6月16日(日)の期間で開催されている。


1



 高波氏は、南オーストラリアの海岸エリアに住み、そこで出会ったひとたちとサーフィンや写真を通じて共鳴し合うことで、競争や開発とは無縁の必要最小限のライフスタイルを自身の家族と実践して生きている。



『自然に触れることの大切さを自ら世界中の人たちに伝えてゆきたい』との思いから、かつて高校生で訪れたインドネシア バリ島で受けたインスピレーション、波、人々との出会い、その土地固有の文化などを「心の起点」に、世界中を取材・撮影する高波氏。



 海外のサーファーたちからは「Kuni!」と親しみを込めて呼ばれるその自然体の眼差しの評価は高い。

 また、同氏によるフォトグラフィが、メンズ館のウィンドウを飾る。


2



◆『Simple Life』〜高波邦行 写真展〜



期間:5月29日(水)〜6月16日(日)



場呂:伊勢丹新宿店メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス



電話:03-3352-1111(代表)



お問い合わせ:03-3225-3681(紳士・スポーツ統括部)

最近の記事

関連する記事