福島県サーフィン連盟(FSA)主催の追悼慰霊祭について

 福島県サーフィン連盟(FSA)主催の2013年3月10日(日)追悼慰霊祭についてのご案内となります。

以下、福島県サーフィン連盟(FSA)より


「慰霊祭の御案内につきまして」

はじめに東日本大震災の発生からこれまで全国各地の皆様方よりいただきました多くのご支援に対し、福島県の全サーファーを代表し、僭越ながら御礼を申し上げます。

私たちが大切にしてきた北泉海岸は傷が癒えるにはいましばらく時間がかかる見込みですが、海岸のかさ上げなど工事なども予定されており、復興に向けて少しずつ歩を進めている状況です。

あの絶対に忘れることができない日から3年目の節目を迎えるにあたり、北泉海岸に於いて私共サーファーが先頭に立ち、地元の北泉行政区、金沢行政区のご協力のもと下記の通り慰霊祭を執り行うこととします。

お時間の許される方は是非とも慰霊祭へのご参加をお願いしたく、謹んでご案内申し上げます。

福島県サーフィン連盟(FSA)

理事長 室原真二

【当日のスケジュール】

1.日時

2013年3月10日(日)午後1時30分より

2.場所

福島県南相馬市 北泉海岸

3.主催

福島県サーフィン連盟(FSA) 理事長 室原真二

4.協力

北泉行政区長 台野直様

金沢行政区長 遠藤俊美様

NPO法人ハッピーアイランドサーフツーリズム 理事長 三浦健弘様

日本サーフィン連盟福島支部長 室原真二

以上

◆日本サーフィン連盟

info@nsa-surf.org

http://www.nsa-surf.org/

※上記のURLをクリックすると他のサイトに遷移します。

最近の記事

関連する記事