2013年1月 藤沢市普通救命講習会�U受講者募集!

2804_2.jpg

 社員教育と地域住民のための普通救命講習会�Uを、湘南の辻堂海岸ポイント近くのマンションの自治会様のご協力により、開催させて頂くことになりました。


1



 救急車を要請しても、到着するまでには時間がかかり、また到着するまでの第一発見者の応急手当てが傷病者の救命や社会復帰に大きな影響を及ぼします。



 まだ、受講者枠に若干名の余裕がありますので、ぜひこの機会に波伝説・海快晴のスタッフらとともに楽しく学びませんか? 費用は、藤沢市消防局主催なので無料です。



■藤沢市普通救命講習会�Uとは

 普通救命見講習会�Tは、成人に対する心肺蘇生法を中心に止血法、AEDの使用法を学ぶ講習で、講習時間は3時間です。

 普通救命講習�Uは�Tと同じ内容ですが、講習時間は4時間で、筆記と実技試験があります。合格者には認定証が交付されます。



・受講対象者

原則として中学生以上で、市内に在住、在勤、在学のいずれかの方



・開催日時

2013年1月17日(木) 午前9時〜午後1時



・開催場所

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目 ソルシェ湘南海岸 自治会会議室



・申し込み

12月27日(木)までに、受講希望者の住所、氏名、年齢、電話番号を下記のFAX、メール、電話にて申込みください。



株式会社 サーフレジェンド

担当:加藤(当日講師予定) または 唐澤

〒251-0046 辻堂西海岸3-1-1辻堂海岸ビル2F 

電話:0466-35-7955

FAX:0466-35-7953

メール:info@surflegend.co.jp

最近の記事

関連する記事