観光協会主催のお得なモニターツアーのご案内

 福井県高浜町の若狭高浜観光協会が主催する、SUP(スタンドアップパドルボード)のモニターツアーをご案内します。



以下、若狭高浜観光協会より




 福井県高浜町で、地元の観光協会が主催するモニターツアー、今年のテーマは、今エコで健康になれると話題のマリンスポーツ、SUP(スタンドアップパドルボード)です。



 SUPは、サーフボードの上に立ってパドルでこいで進むもので、カヌー感覚から本格的な波乗りまで、さまざまな楽しみ方が可能です。

 高浜町の城山公園は、そんなSUPの初心者向けのゲレンデとして最適だと、専門家から太鼓判をいただいています。



 特に今回は、夏の終わりの静かな美しい海ですので、初挑戦してみたいという方、初心者から少しスキルアップしてみたいという方には、ぴったりの2日間コースです。



 SUPの他にも、夕食には巷(ちまた)の焼肉とは一味も二味も違う、本格的アメリカンスタイルの「プレミアムバーベキュー」、朝の気持ちいい海辺での「朝ヨガ」など、高浜町のシンボル城山公園を舞台に、エコで健康的な休日をお過ごし下さい。



 もちろん、メニューの試行やお客様への対応をモニターするのが目的ですので、お値段は格安設定!



 皆さまのご参加を心からお待ちしております。



【日時】

2012年9月29日(土)〜30日(日)

京都駅9:25発



【内容】

1泊4食付(JR京都駅からJRにて各自若狭高浜駅までお越し下さい)

SUP体験2日間コース、夕食プレミアムバーベキュー、朝ヨガ、選べるマイお刺身丼 ほか



【価格】

お一人1万9800円(中学生以上限定です)

JR京都駅から若狭高浜駅までのJR乗車券・特急券を含みます。

※JRを利用しないご利用プランはありません



★詳しい内容・お申込用紙は以下URLよりPDFをご覧ください

※PCまたはスマートフォンにてアクセスしてください。

http://www.wakasa-takahama.jp/2012tour_s.pdf

※上記URLをクリックすると、サーフレジェンド外のサイトへ遷移します。


最近の記事

関連する記事