新年のごあいさつ

28382953_s

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

新年早々に私事で大変恐縮ですが、昨年は4月1日にエイプリルフールに相応しいかのようにスノーボードで転倒して足首に大ケガを負ってしまいました。

しかし、その後の初動負荷トレーニング®によるリハビリのお陰で、1か月後にはサーフィンを復活させ、10月と11月には約1か月間のインドネシアへのサーフトリップを続けて実現させ、数十年ぶりに体重が72kgを切ることができました。(3.3kgの減量) 日ごろから体重が増えないように気をつけてきましたが、3kg以上の減量は今回が初めてのことで、帰国後に体重計の数値を見た際には「やったぁ~!!!」と両手を上げてガッツポーズをしてしまったほどです。まさに怪我の功名です!!! 笑笑

先月中旬には、北海道ニセコアンヌプリにてスノーボード復活の初滑りをし、固い動きに最初は戸惑いましたがパフパフのパウダースノーがすぐに修正してくれて楽しすぎる銀世界の扉を再び開けてくれました。

お蔭さまで弊社は来月で創業30周年を迎えます。

今年は節目の年となりますが、8月にはワールドウィング湘南に続く二店舗目となる「ワールドウィング東戸塚」をJR東戸塚駅から徒歩2分の場所に開設する予定です。

思い起こせば30年間に色々な出来事がありましたが、いまお付き合いくださっている全国のサーフリポーターさまやサーフィン業界の皆さま、漁業及び釣り業界とマリーナ関係の皆さま、ワールドウィング湘南の会員・関係者の皆さまなど、素敵な皆さまとの出会いと温かいご支援ご協力に支えられて弊社は今日に至っております。

改めて、これまでの皆さまのご支援とご協力に社を代表して衷心より感謝申し上げます。

一人で起業して30年間で、今では33人もの頼もしい社員に囲まれています。

これからも山あり谷ありではなく、波あり海あり初動負荷トレーニング®ありにはなるかと思いますが、お客さまに少しでも喜んでいただけますよう、さらには(海難)事故・ケガのない安心安全な暮らしをサポートさせていただくためにも、社員とともにこれからも仕事を楽しむことを忘れずに精進して参りたいと思います。

2024年が皆さまにおかれまして、幸多く安全安心かつ健康で家族や仲間と仲良く過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。

2024年元旦
株式会社サーフレジェンド(気象庁予報業務許可70号)
代表取締役 加藤道夫

OIG.htvkP4MJbe5yH0L

最近の記事

関連する記事