【重要】クレジットカード決済のシステム変更に伴うカード情報更新のお願い

cardchange

平素は、マリンウェザー海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社で導入している決済システムの一部機能の改変が予定されており、それに伴ってクレジットカード払いを選択されている一部の会員様におかれましては、カード情報の更新を行っていただく必要がございます。以下にその理由、対象となる可能性のある会員様、カード情報の更新方法についてご案内申し上げます。

【システム改変の理由】
弊社では今後、クレジットカードブランド会社(VISA、MASTER等)によるカードの不正利用防止対策の方針に則り、クレジットカード払いをされているすべての会員様のカードの有効期限を毎月確認し、期限が切れている場合は、カード発行会社に最新の有効期限情報を問い合わせて自動更新するシステムに変更いたします。

【カード情報の更新が必要な理由】
一部のクレジットカード会社様は、最新の有効期限情報の問い合わせに対応していないため、対象となる会員様にはご自身でカード情報の更新を行っていただく必要がございます。

有効期限切れによってお引き落としができなかった場合は、海快晴の有料コンテンツが即日ご利用いただけなくなります。

【対象となる可能性のある会員様】
情報料の支払い方法に「クレジットカード払い」を選択されている会員様のうち、弊社システムに登録されているカードの有効期限情報が、現時点で既に過ぎている会員様が対象となる可能性がございます。

対象となる可能性のある会員様には、ご登録いただいているメールアドレス宛に、本件に関するご案内を既に送付いたしました。大変お手数ではございますが、クレジットカード払いを選択されている会員様は、メールの受信の有無をご確認いただけますようお願い申し上げます。

【カード情報の更新方法】
クレジットカード情報の更新は、「お支払い方法の変更」から行うことができます。

海快晴のweb版にログイン
契約内容の確認・変更・退会の画面へ移動
「クレジットカードを変更する」のボタンを押下し、支払い方法の選択画面へ進む
「クレジットカード」を選択し「お支払い手続き」へ進む
最新のクレジットカード(または利用可能な別のカード)の情報を入力し「登録」を押下
確認画面を経て完了

※完了後、次の更新日より、ご登録されたクレジットカードにて情報料が引き落とされますので、登録を完了した時点で情報料が新たに(二重に)課金されることはありません。

より詳しい手順につきましては、サポートページにてご確認ください。

以上がご案内となります。

対象の会員様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事