日頃より海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2022年12月14日(水)、iOS版アプリ(Ver.1.2.30)・Android版アプリ(Ver.2.3.26)をリリースいたしました。海快晴アプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。
アップデート内容
iOS
・軽微なバグの修正
Android
・軽微なバグの修正
・ポイント詳細内潮見表の月齢表示を修正
アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除していただき、再度インストールをお試しください。再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。
その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。
使い方案内はこちらから↓
海快晴を使いこなそう!①「マイリスト登録方法」
海快晴を使いこなそう!②「沿岸予報(数値・画像)の操作・登録」方法
海快晴を使いこなそう!③「マイツールの登録方法」
今後とも海快晴を何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社サーフレジェンド
カスタマーサポートお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
メールお問い合わせへ
メールでの問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は月曜日以降順次対応とさせていただきますことをご了承ください。
カスタマーサポートでは、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。
チャットでは24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(サポートページ、またはページ内にある「チャットで問い合わせ」ボタンから利用できます)
カスタマーサポート年末年始休業のご案内
休業期間:2022年12月30日(金)〜2023年1月3日(火)
メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は 1月4日(水)以降順次対応とさせていただきますのでご了承ください。
チャットでのお問い合わせは年中無休となっておりますので、ご活用いただけますと幸いです。